2024/02/20 17:36


こんにちは、いつも納豆臭いアメリカ人、マットで〜す!今回のインタビューは、バトル アット ベリックス戦士、テクニカルマスター、オーストリアのリッパー Levi Löffelberger(レヴィ・レッフェルベルガー)です!どうぞ!


Q: 最近、何してる?どこで滑ってる?

A: 冬は大学に通いながら、できるだけ滑ってる。地元にいる時は地元のパークで滑ることが多いけど、たまにウィーン市でも滑ってるよ。


Q: セットアップはどんな感じ?

A: 8.25のKAPE(ケープ)デッキ、148のサンダー ホローライト トラック、ベアリングはブランドは気にしない、52mmのスピットファイア フォーミュラウィール。

以前はとても柔らかいトラックに乗ってたんだけど、今は安定させるために硬いのにしたんだ。


Q: 今までで一番テクニカルなトリックは?

A: 一番苦戦したトリックは、フェイキー・オーリー、スイッチ・フロントサイド・Kグラインド、フェイキー・トレアウト。一番テクニカルなのは、バックサイド・Kグラインド、ノーリーフリップ、ノーズライド、ノーリービッグスピンヒールアウト。まだそのトリックをインスタにアップしていないけど、もうすぐアップする予定だよ。


Q: バトル アット  ベリックスで一番苦労した試合は?

A: Nick Holt (ニック・ホルトとの試合。彼はフラットトリックが超うまいし、できるトリックも被ってるから、ニックの得意じゃないトリックを狙うのは難しかったよ。だって苦手なトリックも似てるからさ。俺にとってはスケートゲームで一番難しいトリックはヒールフリップの技。遊びで滑ってる時はほとんどやらないから、試合でヒールフリップのトリックをミスする可能性が高いんだよね。


Q: オーストリアのスケートシーンはどんな感じ?

A:オーストリアのスケートシーンは大きいファミリーみたいだと思う。どこの街かにもよるけど、全体的にどのスケーターも他のスケーターに親切だよ。


Q: 好きなフラットトリックは?カーブトリックは?

A: 好きなフラットトリックはトレで、好きなカーブトリックはバックサイドKグラインド・ノーリーフリップだよ。


Q: 滑ったあとに食べるのが好きな食べ物は?

A:バーガーか目玉焼きとフムスを挟んだパンを食べうのが好きだよ。


Q: 好きなスケーターとその理由は?

A: Shane O’Neill (シェーン・オニール)だよ。子供の頃、彼が新しいトリックに挑戦する気にさせてくれたし、彼がやることはすべて簡単そうに見えてでも、実はそうじゃなかったからさ。


Q: 日本のスケーターにおすすめの音楽は?

A:Max Fry」、「Joji」、「Jack Stauber


Q: 日本のスケーターにメッセージをお願いします。

A: 日本のスケーターはスケボーの未来だ!これからも頑張ってください!

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。