2023/12/27 12:09



https://youtu.be/2u0ksx1CrEA?si=8QJOlcDifAmk63pK

Ho Ho Ho!メリークリスマース!マットサンタで〜す!みんな、良い子にしてたからプレゼントを持ってきたよ!まさかと思うかも知れないけど、そう、プロのインタビューです!今回のインタビューは、マニュアル・マスター、ウォールライド・ウィザード、ビッグウィール暴走族、Ryan Connors(ライアン・コナーズ)です!あまり知られてないけど、ライアンの2023年のパート「DISHPIT」はすごいんです!スタイルがカッコ良すぎる!めちゃおすすめです!毎回見るとドキドキワクワクするし、そして第一滑りたくなちゃうぜ!どうぞ!


Q: 最新のパートは最高だった!最近、何してる?どこで滑ってる?

A: カリフォルニアのロングビーチに引っ越してきたばかりだよ。だいたい仕事して、休みの日はスケボーしてるよ。


Q: セットアップはどんな感じ?「Dish Pit」でウィールがめっちゃ大きかったね!

A: 8.5のデッキと149のサンダートラックと60mmのスピットファイヤー ウィールで滑ってるよ。


Q: このパートでは怖そうなスポットがいくつかあったけど、一番キツかったのはどこ?

A: ピア・セブンでバックサイド180スイッチノーズマニュアルフルキャブフリップアウトが一番キツかったよ。5回もその場所に戻ってやっとできたんだ。3年前に2日連続で6時間であのトリックをやろうとしたんだ。その時、上は木材だったから滑るのが大変だったんだ。みんなあそこで滑りまくってるから、もう木材のコンディションもめちゃくちゃでさ、すごく難しかったよ。凸凹だったり木材が飛び出してるところもあった。ウィールが引っかかってぶっ飛ばされるし。最終的には木材をどけたんだけど、それでも何時間もかかったよ。最後にやっとメイクできた時は最高の気分だったね。興奮したよ。

Q: 今までにスポットで起こった一番クレイジーな出来事を聞かせて。

A: ピザスケートボードのチームで中国の上海に行ったんだけど、滞在最終日に上り坂にマニュアルパッドを見つけたんだ。説明をするのが難しいんだけど、モールの上にある採光窓みたいな感じで、滑るとその下にモールの中が見えたんだ。10分もしないうちに警備員に見つかって、追い出され始めたんだ。でも警備員を無視して滑り続けてたら、あっという間にやばくなった。最後は俺1人になってたんだけど、警備員5人が俺を壁に取り囲もうとしてたんだ。俺が走り出すと、警備員が追いかけてきて、そのうちの1人が走ってる俺を掴もうとして、そいつはそのまま転んで大混乱になったんだよ。 Micheal Pulizziと他の連中も警備員に襲われ始めた。普通のその辺の通行人までもが警備員を助けるために飛び込んできた。まさに暴動って感じになったよ。 Michealはその様子をスマホで撮影してて、パートを見れば警備員たちが突撃してるのが映ってるよ。


Q: ライアン、君のウォールライドは最高だね!日本のスケーターたちに何かアドバイスはある?

A: ウォールライドを覚えるには、平地で練習するのが一番。最初は難しいけど、徐々にやり方がわかってくるよ。


Q: 今までのパートのBGMはヒップホップにテクノ、そして今回はメタルだったね。いろんなジャンルの音楽を使ってるね。日本のスケーターにおすすめの音楽はある?

A: 実際は今回のパートのBGMはパワーバイオレンスだね。パワーバイオレンスはメタルよりもずっと攻撃性を強調して速い。このバンドは最高だよ。Apartment 213、 Tension、Presserあたりもおすすめだよ。


Q: 好きなフラットトリックとカーブトリックをおしえて。

A: ハーフキャブフリップ。カーブはフィーブルが楽しいかな。


Q: 日本のスケーターにメッセージをお願いします!

A: インスタなんか見てないで、滑りに行けー!

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。